針を使わない浸透注入 「MEDJET」 導入。

HARG療法は通常、注射器を使い薬剤を直接頭皮にで注入するため、痛みを心配される方もいらっしゃいます。 注射器ではなくダーマローラなどを使用するクリニックありますが、HARGカクテルが毛根の深さまで浸透せず十分な発毛効果を得ることができません。

帯広中央クリニックでは、HARG療法による痛みを解消するために、MEDJET(メドジェット)を導入しました。MEDJETは炭酸ガスの噴射による圧力で先端30ミクロン(0.03mm)の穴から薬剤を皮膚に直接浸透させます。 針を使わず頭皮への負担を大幅に軽減することで、痛みをほとんど感じず、また出血もほぼなく安心してHARG療法が受けられます。

harg-ph-5

● 針を使わない!針を刺さない!  注射針を使わず、ジェット水流で浸透させるため針への恐怖心がありません。

● 痛みが少ない、麻酔もいらない! MEDJETは蚊の針をより細い30ミクロン(0.03mm)の水流で頭皮に浸透注入します。

● 均一注入による、安定した効果! HARGカクテルの規定量を各部位に均一に注入することができるので、安定した高い効果が期待できます。

● 短い治療時間! 頭部を消毒した後にすぐに治療が行えるため、短時間での治療が可能となります。

harg-ph-6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィール

帯広中央クリニックメンズ

薄毛・AGA・男性器治療のご相談にわかりやすく、皆様に最適な治療方法をご提案させていただきます。